new | ナノ

\ 更新+α /

更新

匿名様よりリクエスト頂きました、宍戸少年です。
初めて宍戸さんを書いたものであの子の性格ェ……難しいorz
性格としては髪を切った後の方が好きなのでそちらを採用。
だがしかし髪型は長い方が好きだ←←
中1の宍戸さんとかあれ女子ですよね、どこからどうみても。

リクエスト内容にあった普段男前からの乙女……男前をアピールするために鳳にでばってもらおうかと考えましたが、話が長くなるのでパス!
普段の宍戸さんを遠くから眺める男主という形になりました。
だけれども……本当にリクエストに添えているのだろうか。ううむ。
あ、年上といいますか教師なのは私の趣味です←
教師×生徒って王道ですけど、現実でやると障害が多くて大変そうですよね^^;
そして、私は宍戸さんは男主への敬語がぎこちないことを推奨します。
ついいつもの癖でタメ口になっちゃう彼とか美味しいと思いません、か!
他の先生へは敬語なのに。


匿名様、このような仕上がりになりましたが宜しかったでしょうか。
何かご不満な点などございましたら遠慮なく仰ってくださいませ。
この度は企画への参加、誠にありがとうございます。
ころからも宜しければ当サイトに足を運んで頂ければ幸いです。
それでは。

戻る


2012/02/23 01:26

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -