new | ナノ

\ 更新+α /

更新

丸々一年かけての完結。
狙ったわけではないです。いや、本当に。
一周年が近付くにつれて「これは…一周年に上げれるのでは」とは思っていましたが←

この話は、昨年の夏頃唐突に降ってきたものでした。
布団に入ってさあ寝るぞ!って瞬間に(笑)
少しだけ構想を膨らませ、これはメモらねば!と書く殴ったのが始まりです。
そのメモに忠実に今回の「徒花」は生まれました。

作中の男主の行動はオフ友との会話より自己解釈の結果です。
自己体験がないもので、本当にこれで良いのかと自問自答を繰り返して。
考えることを諦めました(笑)
ありがとう!オフ友!ここでお礼を言っておきます←

最後に男主はあの部屋から居なくなりましたが。
この後、生きているのか死んでいるのか。
それを読者様の想像にお任せするためにそう致しました。
今まで「徒花」をご覧いただきありがとうございました。


…ところで、あの男主は生活費どうしているのだろうか←

戻る

2012/02/11 01:08

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -