new | ナノ

\ 更新+α /

更新

三木様よりリクエスト頂きました、ジローで喧嘩からの甘裏でした。
いやあ…ジロー難しいです、はい。
意外とあの子口悪いといいますか男言葉なんですよね;;
お前ぇとかすっげーとか。今回使わせませんでしたけど←

さてさて、喧嘩までの流れは自画自賛で恐縮ですが気に入ってます。
が!裏が微妙で…本番入ってないし;;
裏有りとはこの程度でも許されるのだろうか。不安だ。
しかも無駄に長いというorz
いや、この長さが私の本来のベストなんだ…うん。
昔からだらだらと書くもので…ご容赦下さい。
きっとこれからもっと今回のような長さがupされます。

三木様、このような作品で宜しかったでしょうか。
苦情等はいつでも承りますので遠慮なくおっしゃって下さいませ。
この度は企画参加ありがとうございました!
これからも当サイトに足を運んで頂けると嬉しいです。

…氷帝の部室って監視カメラ付いているのだろうか(;´・_・)ううむ。


戻る

2012/02/05 23:42

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -