new | ナノ

\ 更新+α /

更新

奏妃様よりリクエスト頂きました仁王裏です。
仁王が浮気!?→お仕置き→実は勘違い→仲直り(?)の王道的な流れ。
私の少ない引き出しではこのような話にしかなりませんでした;;
仲直りHでも良かった気もしますが…仁王を泣かせたかったのです(キリッ)←
どうやら私は好きな子を泣かせたがる傾向にあるようです。
…あ、知ってますか。そうですか(´・ω・)Ф...

しかも、「お仕置き=玩具」というこれまた安易な発想。
一回もイかないのとイきまくるのとではどちらが苦しいのか。
女の私には図りかねますが…今回は後者を選びました。
前者はまたの機会にということで。

奏妃様、このような作品で宜しかったでしょうか。
苦情は24時間いつでも承りますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ。
この度は企画参加ありがとうございました。
これからも当サイトに脚を運んで下さると嬉しいです。


戻る


2012/01/22 23:38

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -