new | ナノ

\ 更新+α /

更新

柳太郎様よりリクエスト頂きました財前夢です。
お待たせ致しました!亀更新で申し訳ありません…っ::

男主の声に悶絶する税前くんでしたが、如何でしたでしょうか。
少し控え目過ぎでは、と内心冷や汗だらだらなのですが。
しかも耳が弱いというご要望にはないオプションまで付けてしまった次第です。
だって可愛(ry
…ですが、これだと声というよりは耳への弄りがメインですよね。

なんか私がリクエスト頂いて書くと斜め45度ズレた話になるという←
いやいやいや、あかんやろ…orz
精進したいです;;
柳太郎様、このような作品で宜しければもらってやって下さいませ。
この度は企画参加ありがとうございました!


戻る

2012/01/15 01:08

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -