new | ナノ

\ 更新+α /

更新

灯瀧様よりリクエスト頂きました白石切甘話でした。
今回の企画唯一の嫁です、はい。
構想中、男主は年上だったのですがね…またまたキャラが勝手に動きました。
年下攻めも好物ですが!テニキャラが中学生故に中々年下に踏み切れないのです;;
もうあいつら高校生だろ…。

さて、"切ない話"を考えるに当たってこの足りない脳ミソが弾き出したのは"別れ話"でした。
なんて安直…!
甘い部分は中盤のデートのところのみで、本当はもっとイチャイチャしてました←
でも長くなって2Pになりそうだったので泣く泣く割愛。
毒草に興奮する白石を微笑ましそうに見つめる男主、とか。
意気揚々と振り向いた白石に不意打ちでキスする男主、とか。
あったんですけどねえ…(遠い目)
今度デロ甘を書くときにでも使います。

灯瀧様、このような話で宜しかったでしょうか;;
苦情はいつでも承りますので遠慮なくおっしゃってくださいませ。
この度は企画参加して頂き誠にありがとうございます。
今後とも当サイトに足を運んで頂けると嬉しいです。
これから真冬日が続くようなのでお身体に気を付けてお過ごし下さい。

戻る


2011/12/30 01:03

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -