new | ナノ

\ 更新+α /

更新

不眠蝉様よりリクエスト頂きました謙也夢。
リクエストではドロ甘とのことだったのですが…あれ。
ドロ甘、じゃないですよね;;
…っすみません!orz

言い訳をさせて頂きますと、この話を執筆中ではこれが最大限の甘さでした。
だがしかし!これじゃあただの甘と変わんない…ッ!何故だ…(`・言・)φ
しかもタラシでもないという。
私の中のタラシとは、もっとこう…チャラい感じだったのですが。
チャラいってどんな感じなんでしょうか←

リクエストに全く沿えてない仕上がりになってしまい、本当に申し訳ございません。
もし、想像していたのと違!などお思いになられましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。
余力があれば後々に再度upさせて頂きますので…っ!
不眠蝉様、この度は企画へのご参加ありがとうございました。
これからも当サイトを宜しくお願い致します。


あ、ここで言うのも失礼ですが五万打おめでとうございます!
これからもこっそりストーカーさせて頂きます|ω・)


戻る

2011/11/21 01:55

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -