new | ナノ

\ 更新+α /

更新

魎様よりリクエスト頂きました跡部裏。ですが。
ううむ…裏になるとキャラの口調が似てしまうのが難点です。
べ様って「やだ」とか「待って」とか言うのだろうか…(´・_・)
いや、言ったら可愛いのですが←

シチュエーションはお任せとのことだったので、このような仕上がりになってしまいました。
当初恋人設定だったはずが、いつの間にか凌辱ネタに!←
しかも、雰囲気も甘めからシリアスめに路線変更という。
挙句の果てには潮噴きを上手く活かせてない…すいませんッorz
一応潮噴きに対して恥ずかしがる(又は嫌がる)べ様とかもあったのですが、ね(遠い目)
だがしかし、敬語キャラ楽しい←


魎様、この度は企画へのご参加ありがとうございました!
これからも当サイトを宜しくお願いします。


戻る

2011/11/10 01:56

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -