new | ナノ

\ 更新+α /

更新

來羅様より千歳の片思い切裏とのことでしたが…やっぱ裏って難しいです。
千歳はふわっとした性格になるか腹黒くなるかのイメージだったので。
今回のような性格は初めての挑戦でした;;
在り来たりな設定になりがちで、もっと精進したいorz
しかもなんか、受けっ子の性格が似てる気が…して、あれ。
こ、こんなので宜しかったでしょうか…?(´・・`;)

実は内容を考えている段階では2パターンがありました。
で、もう一つの方は千歳が黒い感じでした。私にしては珍しく(笑)
いや、私黒い子書くの苦手なんですよ。あ、見るのは好きです(現実世界では苦手ですが)
しかも主人公の職業は先生という←
ですが、筆が進んだのでこんな感じになりました。


來羅様、この度は企画への参加ありがとうございました!
これからも当サイトを宜しくお願いします。


戻る

2011/11/03 22:11

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -