畢巳×小春

「三留さんのこと、俺、好きですよ」

 なんてね、と冗談めかして宣われた言葉に、半開きになった口から抜け目のある吐息が漏れた。
 カフェでお食事、案内された窓側の席のとなり――びっくりしたでしょと笑う畢巳くん。

「うん、びっくりした」
「アハハ」

 そういうこと、軽々しく口にしちゃ駄目じゃないかな。
 そう問えば、でも本心ではあるのでとサンドイッチ片手にうたわれた。

「結構、好きになれてきたんだ」

 黒髪が隠しきれていない頬はどことなく、用意された林檎のお菓子と同じく熟れていた、そんな気がした。


[][目次][][小説TOP][TOP]
[しおりを挟む][感想フォーム][いいね!]
- ナノ -