140文字で書くお題ったー

140文字で書くお題ったー様より、"貴方は桜汰と律で『Marry me?』をお題にして140文字SSを書いてください"というお題をお借りしました。

「ケッコンシテクダサイ」
「うわ、すげー片言」

 造花の花束を手に、引きつった顔を向ける律に苦笑する。

「まったく気持ち悪い……。どうして、ボクが、お前なんかに、こんな」
「ご丁寧に一言一句区切るなよ」

 舌を出す。

「罰ゲームでなければ殴っていたよ」

 毒で返された。

140文字で書くお題ったー様より、"貴方はりつメアで『約束破り』をお題にして140文字SSを書いてください"というお題をお借りしました。

 まるで悪役だ。逃げていった一反木綿の軌跡を眺め、面倒だと呟く彼は。
 不意に声を呼ばれて肩が飛ぶ。

「協力しろよ」

 追いかけるのを?

「危ないことしないでって言ったじゃないですか」
「仕方ないでしょ」
「仕方なくないです!」

 悪態をつきながら先へ進む。
 律は好戦的な笑みを浮かべていた。


[][目次][][小説TOP][TOP]
[しおりを挟む][感想フォーム][いいね!]
- ナノ -