■解説
0:00:倒れた京を見て驚く小春。京さんはたまに、すごくつかれちゃうらしい。
0:08:京が倒れる前。朝起きて、歯磨きをする京と小春。京は我慢していたりすると困り眉になって微笑むので、なにか隠している・無理していると気づいてもやもやする小春。わたしが京さんを笑顔にできたらいいのにな。
0:16:折り紙で作った花と幼稚園で描いた京の絵。かぞくのえ、いつもありがとう。
0:20:ご飯と漬物。箸はログアウトしました。倒れてしまった日は大抵ご飯が喉を通らないので、心配している小春。
0:24:京の白衣の袖(?)を掴む小春と、並んで歩く二人。元気になったらどこかお散歩しようね。

京動画(あーね…)のアンサー動画(?)となっております。
後日談……っていうと日にち跨ぐんだよな。同じ日の違うできごと、といったほうが適切ですね。

[戻る][いいね!]
- ナノ -