■キャラクター紹介
三留小春(Mitome Koharu):制服の少女。ヒロイン。
京京(Kanadome Kei):白衣の男性。小春の義理の父親。
伊呂波(Iroha):和服の男性。正体は京。

■解説
微笑む小春:「代わりに掃除をしてくれ? うん、いいよ」本心を隠してしまいがち、遠慮しがちな小春
がやがやする群衆〜小春の影:「誰も私のことわかってくれないな」
黒髪の女の子〜諦めた顔をしている小春:「あの子、両親がいないんだって。怖いよねえ」/「みんな仲良くしてくれないな」
向かいあう小春と京〜伊呂波に変わる:伊呂波は敵側の人間。義父の京が敵だと知って驚いている/青い薔薇の花言葉は不可能はないとかそんな感じ。それが散っている。不穏!
花と小春:伊呂波が霊術を発動し、連れ去ろうとしている
牢屋の中にいる小春:連れ去られてしまった
サイダーを飲む二人:幸せはもうこない

[戻る][いいね!]
- ナノ -