■解説
あさあん:椿院麻樹と京あんじゅ。あんじゅに救われてる麻樹と圧倒的光属性なあんじゅ。
アルじゅう:アルジャーニャ・G・ラダーと19番。過保護なアルジャーニャとそこまでしなくても……な19番。
サチハカ:サチとハッカ・ファミーリエ。いろいろあってサチへの親愛を拗らせているハッカ。双子の兄弟。CPではない。
ハジレイ:箱守ハジメと乾レイ。レイの兄・ジュウザに攫われ記憶喪失前の人格に戻った(?)ハジメがレイに執着している。
イガレイ:十時カイガ。レイの命が危ぶまれる事態を目撃したカイガがレイを監禁した。
カイレイ:二十一カイ。愛憎極まってレイを首絞めしている。
レジレイ:レジー。レイ、だ〜いすき! レイ以外みんないらない!
リリみど:リリスと小凪みどり。リリスの思わせぶりな態度と若干重い言動にそういうところなんだよなと思ってるみどり。
男性陣1:麻樹(拗らせてる)、アルジャーニャ(排除/崇拝/献身型ヤンデレ)、ハッカ(サチ以外興味がない)、ハジメ(排除/依存型ヤンデレ)。
男性陣2:カイガ(ストーカー/監視型ヤンデレ)、カイ(愛憎一体型ヤンデレ)、レジー(排除型ヤンデレ)、リリス(感情が重い)。

[戻る][いいね!]
- ナノ -