■解説
0:00:本物の八星ロタ。アバンナドールに襲われ、既に亡くなっている。
0:04:動かないロタに必死に呼びかけるノボルと、それを見つめているタイヨウ。適当に金品を奪ってやろうと思っていた。
0:07:タイヨウに気がつくノボル。
0:09:目を見開くノボルと"ロタ"になったタイヨウ。自分のせいで"にいちゃん(タイヨウ)"が"にいちゃん(ロタ)"になっちゃった!

容姿も身につけている服もそっくりだったタイヨウに、兄を亡くしたばかりで気が動転していたノボルは縋ってしまった。
後々落ち着いて、ロタとタイヨウを同一視するのは失礼だと思いタイヨウの名前を尋ねようとしたノボルだったが、そのころにはタイヨウはロタのことを"自分がロタだと信じこむ"ほど模倣していた。

0:11:(ノボルのことを)……放っておけなかった。
0:13:八星家の残骸とロタ+ノボル。
0:15:無理矢理笑顔を作ろうとしているタイヨウ。ティーカップの中身はブラックコーヒー。"ロタ"はブラックコーヒーを異常に嫌う(飲むと暗示が解け、模倣をやめてしまうから)。
0:18:レイに引っぱられているタイヨウ。
0:23:オレも「オレ」も認めるなんて(レイって)おかしなやつ!
0:24:本家パロのロタ(タイヨウ)+ノボル。ロタにいちゃんもタイヨウにいちゃんもおれの"にいちゃん"だよ。
0:35:ロタレイとタイレイ。ノボルが望む限りオレは「八星ロタ」であり続ける。でもちょっと、妬いちゃうなあ。「オレ」の名前も呼んでよ。

[戻る][いいね!]
- ナノ -