■解説
侘助(白衣姿):記憶喪失前、柊が関係している研究施設で働いていた侘助。
侘助(笑顔):(マリーとの)いつもの関係性。
侘助(暴走状態):品矢派編、甲斐蘭丸の暗躍により魂を壊され暴走してしまった侘助。片目から植物が生えている(晴馬との対比)。
マリー(冷や汗):暴走状態に陥った侘助を見て唖然としているマリー。「そんなこといわないで。ずるいよ……!」
マリー:侘助と出会った当時のマリー。あまり心を開いていない(ジョンへの復讐で頭がいっぱいになっている)。
マリー(微笑んでいる):(侘助との)いつもの関係性。

「それでも僕は、マリーの手で手折ってほしい」

マリー(涙目):暴走状態の侘助を見た反応。
侘助(微笑んでいる):マリーに向かって微笑んでいる。

いろいろと構図を対比させたかった動画でした。
暴走した晴馬と姿が似ていますが、単に晴馬と似させて驚かせたかっただけで深い意味はありません(多分)。
侘助は木霊の怪異なので暴走状態が植物関連になっているのですが、晴馬にかかった霊術(本来莉々にしかけられたもの)も植物由来(?)なのかもしれない。

[戻る][いいね!]
- ナノ -