■解説
0:00:女性陣。左から京あんじゅ、イセ、小町紺。
0:20:憂さ晴らしに怪異と戦って怪我ばかりして〜と怒るあんじゅと言い返せない麻樹。
0:24:反論しようとするも、すぐにそういうこというんだからともっと怒られる麻樹。
0:28:麻樹はあんじゅにちょっかいを出すので、そことかけています。
0:30:わたしは本音や欲望を包み隠さず伝えているけど、あんたはどうなの? なんかいいなさいよ、ほら早く!
0:40:紺に"げっ"な顔をしていたが、耳に痛い指摘をされそっぽを向く京。紺の手には怪しい薬が……!
0:49:無理矢理飲ませようとする紺と抵抗する京。「馬っ鹿じゃねェの!?」
0:56:YESNO枕を持つ紺。
0:58:男性陣。左から椿院麻樹、京京、綾儺鐵。
1:04:あんじゅちゃんがいうなら、まあ……な麻樹/意地でもしない(まんざらではない)京/他二人に比べて素直ではあるけど恥ずかしさはある鐵。

[戻る][いいね!]
- ナノ -