■解説
0:00:墓。花黙世界では、生き物が死んで日が昇ると、その存在が"なかったこと"にされる。
0:01:世界のありかたに疑問を覚えるイーリアス。死んじゃったらなんにも残らないなんて、そんなの絶対悲しいよ!
0:04:大精霊さんたちに会いに行けば、願いを叶えてくれるんだよね? この世界の仕組みを変えてもらおう! なイーリアス。みんな笑顔でいてほしい。
0:07:仲間たちが反対しないため、"やりたい放題"やることにしたイーリアス。大切なひとのこと、忘れない世界にできれば……!
0:11:タスキをかけているイーリアス。世界平和至上主義、エルフ差別反対、みんなでおいしいものたべようよ。
0:00:リュミエール(現在の花黙世界の仕組みを作った神様)と友達になりたがるイーリアスと、そんな彼にうんざりしているリュミエール。(リュミエールくんの過去とかいろいろあるだろうけど)難しいこといってないでよ!
0:17:イーリアスと敵キャラたち。アルバ(敵組織の一員)、フリッツ(敵組織のリーダー)、ガブリエーレ(裏切り枠)、リュミエール(ラスボス)。
0:20:旅の道中の障害に疲労がたまっていくイーリアス。みんな喧嘩しないでよ〜!

[戻る][いいね!]
- ナノ -