■解説
イツビ:人型のイミテーションもいるけど、イミテーションはイミテーションでしょ。人間扱いしなくたっていいよね? と考えている。
A:ナナシに期待の眼差しを向けている。自分には見守ることしかできないから。
シラサキ:祈りを捧げるポーズ。どうかこの夢が覚めませんように。ローブ、黒いリボンは死から連想したもの。
コンゴウ:イミテーションに殺されたシラサキを眺めている→計画通りだと思っている顔。まだこの夢は覚めないまま。永遠にこのままでいよう。
マツリ/ライアー:和やかに会話をする二人。この二人が出会ったのは偶然ではなかった。マツリ母と仲がよかったコンゴウ、その子がライアーだった+マツリとライアー自身もマツリ母を介してよく遊んでいた。
ルー:収容違反をしてしまったルー。食べてしまったシラサキor職員の血を浴びている。
ウタ:縄に手をかけている。ループから抜け出したい! いっそのこと死なせてくれ!
ナナシ/コンゴウ:ループから抜け出してシラサキと焼き芋屋にいく約束を遂げたいナナシと、ループという夢を永続させたいコンゴウ。

[戻る][いいね!]
- ナノ -