■解説
0:00:畢巳とイーリアス。「はい、よーいスタート」「いくよー!」
0:05:元ネタ動画のRTA動画で扱われているソフトモデル。
0:07:RTAをしている二人。「名前どうするの?」「入力しやすさを考慮して"あ"にするぜ!」「ガチのやつじゃん」
0:14:決めポーズをする畢巳。
0:18:FPSをしている棗の様子を横から見ている畢巳。が、畢巳は3Dゲームに酔いやすい。案の定酔った畢巳はトイレへ直行。リアルトイレアタック。
0:23:アイビスペイントのモデルを使用しましたが、このカットもパロディさせていただいています。ネットでよく見る外国人複数人のアレ。
0:26:イーリアスのターン。「あっ、ガバ……。逆に考えればいいんだよ、オリチャーでもちゃーんとできるって!」「アイテム売った?」「うん! この先の橋は"不可視の鐘"を持っていると落っこちちゃうから、ちゃんと売りに戻る必要が――あああああああああああああああああ!?」ニコニコ動画風の"なぜ戻した"の赤文字。こういうのあるよね。
0:34:どう見てもガバです、ありがとうございました。ゲーム内三人目のポニーテールのキャラクター、もしかしたら召しませの瑠璃あたり意識していたかもしれない(覚えてない)。

(赤文字パロ)
お ま た せ
不可視の鐘
とりあえずなんか書いとけ
ガ バ の 聖 地
もう一回遊べるドン!
再 走 確 定

0:36:決めポーズをするイーリアス。
0:40:イーリアスのほうがよくガバるし反応よさそう。「なんで!? なんで!? なんで!? 売ってないじゃーーーーん!!」「ファーwww」「誤差だよ誤差!!」「まぁ〜たガバるつもりっすかね〜?」
0:44:ゆっくり畢巳とイーリアス。
0:48:リュミエールに乗っ取られたイーリアス(目の色が緑)と魂が壊れて暴走している畢巳(目の色が赤)。
0:57:リュミエールの乗っ取りをやめさせたいイーリアスと、黒歴史(ヨツヤさんとして暴走していた頃の時間軸)について触れるのが嫌な畢巳。「もどして」「やめろぉ!」

投稿したあと、歌詞が表示される枠の横にイラストを配置するのを忘れて、無を取得したようになっているんですよね……。痛恨のミス。
畢巳とイーリアスは気が合いそうだなと思います。

[戻る][いいね!]
- ナノ -