第二部で登場する新キャラ二人の動画です。第二部組もっと出していきたい。
小妹の師匠である青年と宇宙人の女性のCP(コンビ?)。
もしかしたら加筆するかも。

■解説
0:01:ユウアンとシャルルが出会った場面。ユウアンのおやつを食べてしまったことを隠すシャルルを諭すユウアン。「嘘を見破るのは得意なんだゼ」「う、うう……。ゴメンなさい……」
0:08:ユウアンの幼少期。ユウアンは昔、蠱毒的な儀式に参加させられていました。昔は生者に危険が及ばないように怪異の力を植えつける方法が確立しておらず、バトロワしてもらって生き残った一人に犠牲になった人間の強い思いや呪詛をどうにかすることで、生者にも怪異の力を使えるようにしていました。その儀式の中で姉妹を退け、一人生き残ったユウアン。儀式の最中、姉が妹に手をかけているところを目撃するユウアンのシーン。

「おにいちゃ、たす、け」
「死にたくない、死にたくないのよ!!」
「うらんでやる」
「ユウアンが無事なら、いいんだよ」
「あんたより、あたしのほうが生きてる価値あるでしょ」
「いたいよぉ……たすけて……」
「実験成功だ。きみは花魄の力を手に入れた」
"それは蠱毒と同じ実験だった"

儀式の結果、ユウアンは花魄の力を手に入れました。
同時に、黒茶をかけられると性別が変化するように。健全TSキャラです。
でも、ユウアンの過去が過去なので、あまり変化したくない。なったときは気分悪くなってる(姉妹そっくりになるので)。
ユウアンが参加させられた儀式のあと、倫理的に問題があるよねってことで、研究者たちが儀式以外の別の方法を探すようになりました。

0:15:本編軸。シャルルを問いつめるユウアン。小春を攫おうとしている彼女に遭遇したユウアンが裏切った!? と思っているシーン。

「ずっト……嘘、ついてタ……?」
「ハ、ハハ、なんだそレ」
「嘘をつくようなひとじゃないって思ってたのニ」
「シャルルのこと、信頼していたのニ」
「大っ嫌いダ!!」

0:26:シャルルとしてもこんなことしたくない。ユウアンに向けて呟くシャルル。「ごめんね……」

[戻る][いいね!]
- ナノ -