2012/09/22 08:35

星川翔(ほしかわ かける)
人あたりがとてもいい
困った人や一人ぼっちの子を見ると声かけちゃうタイプ 優しい 弓道部所属
昔はめちゃくちゃ荒れてた キレると見境なく人を切る 兄にとめられて以降その人格は封印

水野結(みずの ゆい)
人見知り いきなり話しかけられるとあわあわしてしゃべれなくなっちゃう かなりネガティブ思考 仲のいい人の前では素だけど 他の人の前では猫かぶり
写真部所属 昔いじめられていたせいで人が怖い


この前書いた学園物創作の主人公ちゃんたちです
はやく全身とかお話とかいろいろ描いていきたいな〜




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -