2021/07/26 22:32

☆ココナッツクラッシュ
メルフィ「流石に普通のナイフだと割れそうにないかな……。」
ユウ「それを素手で割るツノ太郎たるや。」
マレウス「それも僕に渡せ、割ってやる。」
マジカルパワーかナチュラルパワーか、そこが問題だ。

☆兄弟姉妹
ユウ「ジャミル先輩にあんな可愛い妹さんがいるとは……。」
ジャミル「見ての通りかしましいがな。」
ユウ「にぎやかでいいじゃないですか。うちの弟は無口だったからなー。」
ナジュマ「ユウさん、弟がいるんですか?」
ユウ「年子のね、おまけにポーカーフェイスなもんだから勘違いされすくって。今どうしてるかなー。」
弟は現役剣道部。

☆NRCの姿
ナジュマ「メルフィさんから見てお兄ちゃんってどんな感じです?」
メルフィ「私から見て?うーん……、おもしれー男?」
ジャミル「ちょっと待て、それはどういう意味だ。」
メルフィ「前に一生懸命で否めない人だって、前にユウが。」
ユウ「おっと誰か来たようだ。」
ジャミル「逃がすか。」
言葉使いは影響されていく

comment (0)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -