2021/07/02 23:36

☆モンペとは奴のことさ!
エース「先輩方、あんま監督生をいじめないほうがいいッスよ。」
ユウ「いいんだよ、エース。私は許すから。」
デュース「監督生、そうはいっても……!」
ユウ「だけどこいつが許すかな!?」
メルフィ「錬金術の材料にしてあげますね。」
モブ「「ひぃ!?」」
グリム「背後からお前怖いんだゾ……。」
サバイバルナイフが不気味に輝く!
※アルケミストジョーク

☆マスターシェフ
ユウ「メルフィは凄いんですよ。なんたって狩って肉を捌くところから始まりますから。」
シルバー「リリア様の修行を思い出すな。」
リドル「……君達、そんなことまでしているのかい?」
ユウ「ちなみに熊肉はそのままだとめっちゃ臭いです。」
ジビエはハーブ燻製で臭いをごまかすのじゃ

☆理想の王子様
エース「それでユウとメルフィの理想の結婚相手ってどんな奴なの?」
ユウ「トラブルメーカーじゃない人。」
ジャック「それはお前も大概だろ……。」
メルフィ「……同性愛者じゃないことかなぁ。」
エペル「メルフィサンもメルフィサンで、そこから!?」
初恋の人はゲイでした
※差別ではなく単純に失恋確定だからいってるだけだよ

comment (0)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -