2020/11/06 23:00

☆徹夜明けオンボロ寮
デュース「か、監督生たち、大丈夫か……?」
グリム「あいつら、夜中だろうがずっと騒いでて全く寝れないんだゾ……。」
ユウ「メルフィの鍵のおかげで不法侵入こそされてないけど、"中にいれろ"、"写真とらせろ"ってドアをガンガンと叩いてくるし普通に怖い。」
メルフィ「おまけに記念だのなんだのって金魚草を勝手にもぎ取るだけにあきたらず、映えだのなんだのって花火を持ち出した挙句ボヤ騒ぎ。」
デュース「オンボロ寮も洒落にならない被害にあってるんだな……。」
許すまじ、マジカメモンスター……!

☆ハロウィーン前夜
ユウ「ツノ太郎にマジモンはディアソムアに任せて今晩保健室に泊まれって言われたけど、大丈夫かなぁ……。」
メルフィ「鍵も彼に預けちゃったしね。まあ、彼なら大丈夫だと思うけど……。」
グリム「オレ様もあいつらに一発やり返したかったんだゾ!」
丁度その頃リリアが大はしゃぎで驚かしていた模様

☆キレキレダンス
メルフィ「え、アズール先輩って踊れるんですか。」
ユウ「飛行術は壊滅なのに……。」
グリム「あ、分かったんだゾ!ユニーク魔法による効果だな!?」
アズール「貴方達、失礼にも程がありませんか。」
お望みならお見せしますよ。勿論は対価はたっぷりといただきます

comment (0)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -