3/15(Tue) 19:52  



計画停電でまた私が使用している電車が運休してしまいまして、最寄り駅からバスで出勤しました。

久しぶりのバス通勤でしたが満員のバスにもみくちゃになりフラフラになりました…!酸素不足で倒れるかと思った…。
(本当は車でも行けるけどガソリンがもったいないので節約です)

でも被災者の方を思ったらこんなの辛い内に入りませんよね…!がっ頑張るぞっ!

それからAKBのアルバム発売が延期になったそうですね。発売日も未定とか。来月の楽しみが減った…。すみません不謹慎な話題でした。




しかし百貨店は営業して需要はあるのかな…。無駄に電気使い過ぎだと思います。人が沢山来るわけでもないですし…。電気を使い過ぎとご意見も頂いてるみたいですし…。
働く側としても疑問が残ります…。




  コメント(0) 



mae | tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -