3/18(Fri) 08:02  



最近のブログを見返したら愚痴や不満しか言ってないことに気づきました。

私より辛くて苦しい人はいっぱいいるのに…。停電や通勤が不便になるのはまだ幸せなんだ。激しく反省。
大変失礼しましたm(__)m



ほんの少し、落ち着いてきましたのでそろそろサイトを更新したいと思います。と、言いましてもまだ何も創作していませんが…(><)
GS3の素敵サイト様は更新をためらったり自粛していますが、個人的には更新して下さると嬉しいです。こんな時だからこそ癒されたいですね(^^)きっと私と同じ考えの方は多いはず。

残念ながら私のSSはそんなパワーを持ち合わせていませんがマイナス思考を打破する為に創作したいと思います…!

さてさて今日も仕事頑張ってきます!!




  コメント(0) 



mae | tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -