3/31(Thu) 23:42  



久しぶりに浮上してきました。なんだか最近眠くて眠くて困りますね。昨日なんて21時に寝て9時に起床しました。がっつり12時間睡眠です。

今日髪を久しぶり切りましてついでに髪色を明るく染めました!気分転換にはピッタリです。前髪作ったらまた幼くなりましてお酒が買えるか心配ですわ…。
すっぴんは本当中二顔…(´〜`;)

さて明日から仕事もいよいよ通常営業になります。また少し日常に戻りつつあります。
と、いうことでこのサイトもそろそろ動かないとですね。いつの間にか3月終わっちゃったし、更新してないし…orz
っていうか結局バレンタインSSと卒業式SSが消え去った…。書きかけてそのままだよ(:∀;)

うっかり他ジャンルにハマってしまった自分が憎い…。今八割心がそちらへ向かってます…。気をつけます(¨)

4月こそはぽぽぽぽ〜んと更新を!




  コメント(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -