4/3(Sun) 22:40  



最近、ふれんちきすのユキちゃんとのっといえっとのさっしーがかわゆいですよね。あっAKBの話ですよ!知らん

節電、節電という世の中ですが久しぶりにBSRをしました。すみません我慢出来ませんでした…。

本当にWiiを起動したのが一ヶ月ぶりくらいでOPを見た時泣きそうでした。だって三成が動いてらっしゃる…!喋ってらっしゃる…!
相変わらず三成の関しゃんはせくしーぼいすですね。なんであんなにエロいのか。なんかこうあの細い腰を後ろから抱きしめたいです。三成の弐の衣装がウケました。色んな意味で。

そういや某大河ドラマも戦国系のお話ですよね。お市ちゃんの娘のお話だったような。三成も出てくるので名前が出るだけできゅんとします。

以上近況報告(?)でした!

っていうかBSRネタですみません…。




  コメント(0) 



mae | tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -