4/6(Wed) 01:14  



うだうだぼやいていましたが無事に更新が出来ました。季節外れの卒業ネタっつーオチでしたが…(¨;)
書き掛けを書き上げるくらいしか今の私には出来ない…。

ニーナを久しぶりに書きましたが彼はやはり報われない恋をして欲しいと激しく思いました。でもニーナ好きなんですよ。好きだからいじめたくなります。←

あとサイトもサクッとチェンジしてみました。スッキリさせましたがもう少しスッキリさせてもいいのかな。それからmainも新しいものを上にアップしました。今気づきましたが古いものが上だと、私の嬉し恥ずかしの初々しい文章を一番読まれてました…。
ううっ羞恥プレイかい(T_T)




  コメント(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -