4/12(Tue) 00:15  



今日は余震が多いですね。夕方の余震もかなり揺れて胃がおろろろんとしました(¨)職場にいるとやはり不安だっ…!

最近、部下の教育に悩んでおります。言い過ぎるのもよくないし、言わな過ぎるのもよくないし…。今の私は小姑並に煩いかも…。でも一年後にはどこのお店でも通用する子になって欲しいのです。う〜ん難しいなぁ。でも今は本当に仕事が楽しいです。前は仕事行くのが嫌で嫌でお腹痛くてよくトイレに駆け込んだな。入社して体重が7キロ落ちたよ。ストレスダイエットかってね…(-ω-;)人間関係って本当難しいですね。しみじみ

ああああ暗くなりました。すみません…!

遅くなりましたが拍手レス完了です!




  コメント(0) 



mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -