4/8(Fri) 12:07  





ドラマCDを聞いたことなかったのでスケダンの声が気になっていましたがボッスの声にドキッとしてヒメコの声にキュンとしてしまいました…!ボッスの声が思った以上に男前でしたが、スイッチの杉田ボイスがイケメン過ぎてヤバいのなんの…!そして一番のサプライズは会長が出て椿くんが出たこと…!つっ椿くんが動いてる喋ってる…!うううアニメもかわゆいですね…。早く生徒会の話がみたい!EDのふれんちきすの歌もよかったです。ゆきちゃんもるみちゃん役で出るので楽しみだ(^^)

※更に追記
会長の声が…関しゃんですと……!?アニメ見た時気づかなかった!あああ勿体ない!




   



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -