4/7(Thu) 16:00  




あの子のことをもっと知りたいバトン


ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆


01 そんな8人にバトンを回す

▼アキさん
▼k子さん
▼一愛ちゃん

相互さまへ、スルーしちゃっても構いません(^^)

02 お名前は?

>>ゆうです。

03 おいくつですか

>>ハンカチ王子(古)と同級生。

04 職業は?

>>一応、服の販売。

05 趣味は?

>>漫画を読むこととゲーム。つまりOTAKUです。

06 好きな異性のタイプは?

>>店長が「ゆうさんは黒髪で眼鏡でツンデレの男の子が好きなんだよ〜」と後輩に話してました。
いやいやそれは二次元の話だよ!

07 特技は?

>>壊れたシャーペンを直すこと。←地味過ぎるw

08 資格は何か持ってますか?

>>普通免許。
他は何もない…orz

09 悩みはありますか?

>>花粉がない国に行きたい…。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

>>好き→コーラ
嫌い→牛乳

あれ、これ飲み物だ(¨)

11 好きな人はいますか?

>>ここはやはり琉夏くん!

12 アナタが好きな人へ一言

>>とりあえず抱きしめさせて下さい…!←

13 送り主さんの名前は?

>>匙原アカネさま。

14 送り主さんの第一印象は?

>>企画がきっかけでお話しましたが、丁寧でしっかりされていてとっても気さくな方でした!

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

>>一緒に『会いたかった』を踊りたいw

16 送り主さんを動物に例えると?

>>うさぎさん。
アカネちゃんのブログからもかわいらしさが滲み出てて私も見習いたい…。

17 送り主さんの悪い所は?

>>ありませんよ!

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

>>拾って一緒にお風呂に…(^p^)←

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

>>爽やかに公園でバドミントン!

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

>>いつもお世話になってます〜(^O^)←お母さんかっ

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

>>何故ここで彼!?笑
私も戦いに参戦します。

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

>>やはりここはアキバのド○キの某劇場へ…(^^)うふ

23 最後に何か一言

>>バトン楽しかったです!アカネちゃんありがとうございました〜(^^)/

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

▼アキさん→敬愛、憧れ
▼k子さん→師匠、もしくは神
▼一愛ちゃん→変態姉妹の妹ちゃん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/
------------------



   



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -