更新履歴
*管理人以外の書き込み禁止*
[新規投稿]

0816
By 晶
2009/08/17 08:54
拍手&メールレス更新!

帰省中なのでネット環境が無く
メインの更新ができないです;;
本文はメモに書き溜めてあるので、
戻ったら一気に更新します☆
あー!早く幼馴染達出したい!!ww

[編集]
0809
By 晶
2009/08/09 13:10
小太郎連載、更新しました^^
若干レポート疲れでスランプもあり文章酷いです;;
修正できたら修正しますので、今しばらくはこのままで勘弁してください><

多分次回からアノ人たちが出ますw
アノ人たちも『愉快な仲間たち」、ですから、
なにかしらありますw乞うご期待wwなんてねw

[編集]
0804
By 晶
2009/08/04 15:38
拍手レス更新しました^^

そして、コタ連載のコタ視点を番外編へと格納しました。
理由はこの先の話は大体出来ているのですが、
視点の話がどうにも長くなりそうで、
そのまま連載にコタ視点を置いていると
いつまでたっても先に進めない気がしたからです。
なので、コタ視点は思いついたときに更新するようにして、
まずはメインから攻めていこうと思いますw
連載中にも視点が入れ替わることは多々あるかと思いますが、
出会い編ほど長くはならないはずなので、視点が変わるごとに番外編、と言う訳ではないです。
あくまで、出会い編のコタ視点が長くなりそうなだけであって・・・

これから先も長くなりそうな別視点、連載軸とはちょっと離れている所のお話などは番外編の方にアップしますので、
連載とともにお楽しみいただけたらなと思います。

[編集]
0803
By 晶
2009/08/03 05:20
掲示板と拍手レスを更新しました・・・!

現在期末レポートに追われている為、文章を書くことにに若干嫌気が差しておりますw
レポートが書いても書いても終わらないのだもの;;
現実逃避に小説の構想を殴り書きしているので、
課題が終わり次第、連載更新に取り掛かろうと思います^^
それまで今しばしお待ちくださいませ><


[編集]
0723
By 晶
2009/07/23 12:26
拍手を1枚更新!
過去拍手をotherに移しました^^

・・・学期末ですね;課題に追われて更新できてなくて申し訳ないです><
今週で第一段階は何とかなりそうなので
また小説の方更新しますね><
拍手も時間が出来たら残り更新します><

[編集]
TOP   
×
- ナノ -