更新履歴
*管理人以外の書き込み禁止*
[新規投稿]

1023
By 晶
2009/10/23 14:33
ぎゃー!!長らくお待たせして申し訳ございませんです><
拍手コメント、ちゃんと見ておりますよ!!
お返事滞っていて申し訳ないです><
ちょっとずつレスしていくので、しばしお待ちを・・・!!

そして、拍手御礼文、更新!満を持して!!!
ほんと放置しすぎでしたね・・・
ツンデレ編後編はこの次に更新いたします^^

そしてそして!!
キリ番ゲットで頂いた素晴しいオタコタ夢を宝物にうpしました!!
うへへ、ほんとに私の宝物です(´∀`*)ウフフ
お持ち帰りは厳禁ですよ!!

で、本編ですよ。
なんとかかんとか書いてます><
久々すぎて感覚がまだ戻ってないですが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^




[編集]
0825
By 晶
2009/08/25 16:15
はじめに、24日拍手レス更新しました^^

そして、本日オタコタ連載の設定を追加・更新いたしました。
変装指南編の後、あと1〜2本短いのを挟んでようやく2年生突入です^^
それに先立って、二年生編で出てくるヒロインの親友ちゃん達の
設定を追加しました。
親友ちゃん達は変換なしです。
BASARAキャラとの恋愛には絡みませんが、
ヒロインちゃん絡みでちょくちょく登場すると思います。

また、学園設定や生徒のこと、イケメンズについて等も追加しましたので、
ぜひ一度目を通していただけるとより一層楽しめるかと思います^^

[編集]
0823
By 晶
2009/08/23 21:06
1万ヒットの御礼画をアップしました!
拙いですが、日ごろの感謝を込めました^^
自作発言しない限りはフリーですので、
どうぞ持ち帰ってください^^
また、もし、飾ってくださるなんて奇特な方がいらっしゃいましたら
拍手、BBS、メールででもお知らせいただけると嬉しいです☆


[編集]
0822
By 晶
2009/08/22 15:42
小太郎連載アップしました!

今回から変装指南編です。
次回はコタ視点で話を進めていきますね^^
この指南編、出会い編並みに長くなりそうな予感ww
幼馴染達はもう少し後で出てきます!
彼らが出てくる=ヒロインちゃんとコタ、ピンチです!うふふふふ♪


[編集]
0821
By 晶
2009/08/21 16:30
元親連載、約1月ぶりに更新しました!

・・・なんていうか、ドスランプです。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと家族とご対面なんですけどね><
やりたいネタはたくさんあるので、ちゃっちゃか家族編終わらせたいのですが・・・
たぶんあと1回で家族編終わります!
その後は銀弧が大好きお約束!の買い物に行きますよ!!
買い物編が終わった後のやりたいこともいっぱいあるんだ!!
・・・そして完結の目処が立たないのに最終話だけは完成してるって言うねw
がんばってこっちの更新もじゃんじゃかやるぞー!!!><

[編集]
TOP   
×
- ナノ -