更新履歴
*管理人以外の書き込み禁止*
[新規投稿]

0303
By 晶
2010/03/03 00:37
小太郎連載アップしました!

佐助とバトルです!トークバトル!ヒロインちゃん切れてますw
そして発覚したヒロインちゃんの幼馴染とは・・・!
読んでのお楽しみです^^

今回で変装指南編は終了です。
次は・・・『友達』編です!
お楽しみに!!


19:55
小太郎連載12話アップしました!!
『友達』編です!!
別名『佐助とガチンコ編』です(笑)
お楽しみいただけたら嬉しいですw
無駄に伏線張ってたりもしますが、気にしないでくださいww


[編集]
0302
By 晶
2010/03/02 14:14
短編に小十郎現パロアップしました!!
スーパーマーケットパロですw
シリーズ化できると良いなぁ(´∀`*)

20:35
短編に小太郎一本アップ!!
連載とは別物オタコタです。
私はオタクな小太郎がどうしても好きらしいwww


[編集]
0301
By 晶
2010/03/01 20:59
小太郎連載アップ!

出てきましたね〜w幼馴染!!
なんだか修羅場な雰囲気です。というか、ガチ修羅場です。バトルです。七海VSオカンです。
さてさて楽しいはずの変装指南はどうなるのでしょうか・・・
乞うご期待!なんてね☆

そしてもう一本、短編に予告です。
小十郎短編を一本近日中に上げようと思います。
んー、シリーズにしようか迷ってたモノなんですが、
気に入っていただけたらシリーズとして考えようかと思ってます。
こちらもお楽しみに!


[編集]
100228
By 晶
2010/02/28 19:30
あけましておめでとうございます!!
ものっそ今更!!!(爆)

就活真っ只中ですが、我慢の限界が来て書いてしまいました・・・
若干スランプってますのでおかしい所は多々あるかと思いますが、
小太郎連載、再開でございます・・・!!


[編集]
1025
By 晶
2009/10/25 05:11
只今午前5時です・・・!!

コタ視点をお届けします・・・!!
コタ視点、難産です。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒロイン視点のが書きやすいよ〜><
でもここはコタ視点じゃないと駄目なんだ><

しばらく書いてなかったため、スランプ激しいですが、
書け次第順次あげていきますので!!

まずは待たせてしまったお詫びに1pあげておきます!!


[編集]
TOP   
×
- ナノ -