更新履歴
*管理人以外の書き込み禁止*
[新規投稿]

0309
By 晶
2010/03/09 14:42
突発的にバンドネタがやりたくなって
作っちゃいました(;´∀`)
バンドネタは・・・まぁ、どこかでも引っ張ると思います(笑)

長編みたいに長々とやるつもりは無く、最終話もすでにイメージは固まってます。
全10話を予定していますので、
こちらもよろしければ見てみてくださいね^^

オタコタ、今日中に一本頑張ります!


16:04
オタコタお泊り編@あっぷ!
さてー、説明的展開な話が始まりますww
つまらないでしょうが、2年生編に入るために必要ですので
お付き合いくださいませ〜><

[編集]
0308
By 晶
2010/03/08 13:35
小太郎連載アップしました!
これで『友達』編は終了です。
次は・・・なんと・・・『お泊り』編ですw
ちょっと説明的な回になるかと思われます。
ヒロインちゃんのこととか、幼馴染ーズの事とか、
2年生編までに解消したいフラグを全制覇する勢いかと思われますw

春休みも残す所、
お泊り編、幼馴染編、始動編、親友編、4つです!!
数だけだと多いですが、お泊り編以降は1〜2話ずつで行くつもりです。
めざせ4月から2年生編!!ww


17:00
拍手にて4000筆頭御礼フリー小説を公開しました!!!
よろしければぜひ!お持ち帰りくださいませ^^

また、個人で楽しむ分には構いませんが、
サイトをお持ちの方で、掲載してくださると言う方、
万が一、おりましたら、拍手冒頭にも書かせていただきましたが、
ご一報よろしくお願いいたします。
御礼を申しに伺いますので、お手数ですが、ご了承くださいませ><

それ以外は、自由に読んで楽しんでくれれば嬉しいです^^
でも著作権は放棄してませんからね!!
無いとは思いますが、自作発言は止めてくださいね。


[編集]
0307
By 晶
2010/03/07 02:55
寝る前に拍手レスだけ更新いたしました!!
皆様の拍手が励みになります!!
では、数時間後の選考頑張ります^^

[編集]
0305
By 晶
2010/03/05 00:17
新連載、ハローハロー☆グッバイをアップしました!
どうなるかは解りませんが、一応不定期更新の長編ということで始動させます!
不思議な家でばあちゃんと個性的な武将と生活してみませんか?w
がテーマだったりする。うんw

17:00
ハローハロー☆グッバイ2つ目更新しました!!
そして・・・40000筆頭ありがとうございます!!!
4万筆頭記念に何か用意したいのですが・・・
なにがいいでしょう?
2万と3万は何もできなかったので・・・うーん・・・

フリーのコタ夢、チカ夢、こじゅ夢、佐助夢でもアップしましょうかね。
すぐにご用意できなくて申し訳ないですが、
アップ次第またお知らせしますね^^

21:03
小太郎連載更新しました!!
な、難産でした・・・
ものすごく、シリアスっぽいです。
でも、この話はどうしても書きたかった。
賛否両論あるとは思いますが、これが最高の形であると理解していただけたら嬉しいです。

なにはともあれ、VS佐助、今回で終結です!



[編集]
0304
By 晶
2010/03/04 04:53
小太郎連載アップしました!!
今回短いですが、キリのいいとこだったので・・・
次回、佐助とガチンコです。
本日中にアップできるかわかりませんが、
お楽しみに・・・!!

17:47
『友達』編Bアップしました!!
Cでバトルを予定しております・・・


[編集]
TOP   
×
- ナノ -