更新履歴
*管理人以外の書き込み禁止*
[新規投稿]

0317
By 晶
2010/03/17 04:09
浮上しました!!ので、アップするはずだったオタコタ夢を更新しました。

で、えーと、また1週間ほど更新ができなくなるかと思います。
時間があれば更新しますが、
一週間は日記の更新ができればいいくらいかもです。
楽しみにしてくださる皆様には申し訳ないですが、しばしお待ちください><


[編集]
0316
By 晶
2010/03/16 21:32
本日オタコタアップするはずでしたが、
自分の不手際で落ち込むことがったので、
今日は気分が乗らないので止めておきます・・・(´Д⊂ヽ

変わりに昔書いたサイトにうpるまでもないSSSを日記に貼りましたので、
見てやんよ!って方はそちらをどうぞ。
ただし下品極まりないですが(汗)

[編集]
0315
By 晶
2010/03/15 17:56
元親連載更新しました!!!
・・・約半年振りの更新です(汗)
いやぁ、これからはこちらもちょこちょこ更新できると思います!
早くトリップさせたいものです(´∀`*)

そして、そろそろ拍手御礼のフリー小説を下げようかと思います。
なんだか見てみたらあっという間に46000筆頭越えていたので、
短編の方に移動させましょうかね。

そして、あと4000カウントで5万筆頭になるのですが、
5万筆頭はこちらからは何もする予定がございません(笑)
5万筆頭は5万のキリ番を踏んだ方がリクしてくだされば、それにお応えしようかと思います。
答えられるリクは短編で、一定期間拍手にて公開となります。
もちろんお持ち帰りはリクされた方のみです。
ご了承くださいませ><


20:28
オタコタ連載更新しました!
・・・なんだか無理があってもスルーしてくださいww
やっと晩御飯です〜♪
・・・私もおなか空きました(´・ω・`)


22:36
短編部屋を各人の部屋に模様替えしました。
4万筆頭御礼夢は各部屋に格納してあります。
オタコタ番外はオタコタ部屋の番外編からどうぞ^^

そして、フリー配布は終了しましたので、本日からのお持ち帰りは厳禁です〜。

[編集]
0312
By 晶
2010/03/12 12:34
拍手レスを更新しました!!

小説の方も今日中に一本は更新したいですね!


[編集]
0310
By 晶
2010/03/10 13:56
突発的第二弾(笑)

佐助短編アップしました。
ヒロイン視点の独白、です。
名前変換もありません。
完全、勢い任せ、です。
か、かなり意味不明かもしれませんすみません><
死ネタや転生が駄目な人はスルーしてください。

・・・く、詳しくは日記で!!(逃)



[編集]
TOP   
×
- ナノ -