更新履歴
*管理人以外の書き込み禁止*
[新規投稿]

0807
By 晶
2010/08/07 14:53
お、お久しぶりです・・・!!
生きてます!!!

拍手レス&BBSレス、そして・・・

オタコタ連載、更新です!!!
短めですが、しばらく書いてなかったスランプもありますので見逃してやってください;;




[編集]
0618
By 晶
2010/06/18 09:50
お、遅ればせながらの7万打御礼小説を拍手にうpしました・・・orz 
全然更新できてなくてすみません;;
時間は作るものですよね、要領悪すぎだろ自分・・・orz
がんばります!!!;;

[編集]
0522
By 晶
2010/05/22 21:24
お久しぶりです・・・!!
オタコタ連載幼馴染編、うpしました・・・!!
久々すぎてスランプ気味ですが、幼馴染編は短めで終わらせたいです(笑)

他連載も随時更新します〜!
今日は更新ラッシュになるといいな!!

[編集]
0319
By 晶
2010/03/19 17:31
オタコタお泊り編、これにて終了です。
しばらく更新できなくなる前にキリがいいところまでアップしようと思って頑張りました(笑)
書きたかったことはすべて書ききりました。
いや、まだコタの部屋の話が残ってるか。
まぁ、それは次にコタの家に遊びに行くときまで置いておきましょうww

さて、次回からいよいよ『幼馴染編』です。
チカが出てきますよ〜?ww

ですが、25日までは小説は更新できませんので、また後日!!
それではちょっくら帰省してきます〜


[編集]
0318
By 晶
2010/03/18 03:57
小十郎中心トリップを始めてしまいました・・・!!
基本1ページ1話です。
これで、長編はオタコタ、チカ逆トリ、こじゅトリップ、不定期の4本になる訳ですが、
その理由は日記にて詳しく書きますので
気になる方はそちらをご覧ください。


そして、小太郎中篇を一端下げました。
理由は書いていてなんだか当初の予定よりも
重苦しい展開になったからです。
自分で書いてて「暗っ!!」と思ったので、
もう一度設定などを細かく決めてから上げ直したいと思います。

23:25
オタコタ長編を更新しました!
本編に入らなかったオマケを二本くっつけてあります(笑)

そして、明日から25日まで、更新が日記と拍手レスのみになるかと思います。
時間があれば小説も更新しますが、確約できませんのでご了承くださいませ><


[編集]
TOP   
- ナノ -