2014/02/15 01:15



40000hitいきましたね!おめでとう!
このサイトに足を突っ込んでくれる皆さまに感謝です!!!!!!!!


今日といえばもう雪の話しか出てきませんね!
凄かった!
受験生の方に申し訳ないくらい滑りました!!こわこわ

学校はお休みになってたので、一日中家で寝てましたわ*´ω`)
てかいつも乗るJRさんがとまりやがったので、どっちにしろ学校には行けませんでした
1時間駅で待ってたのに…ブツブツ


そして今は屋根から落ちる雪にがくぶるしながらお布団ぬくぬく!
ドドドという音と震動が凄くて、地震みたいなんです怖い

明日(今日)には雪溶けますようにー
おやすみなさい!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -