※しかし人の事は言えない
2014/01/25 22:17


明日はお友達と体験入学行ってきまーす!!!!!

しかし肝心のお友達がいっせいドタキャンしたのでちょっといらいらんですYO!
風邪とかなら仕方ないんだけどね!それ見て
ちゃんがいかないなら私も行かないーとかね!
なんだお前!将来は一人で就職して働くんだぞ!いつまでもその子の金魚の糞やってんじゃねえYO!ちぇけらっちょ!


あと予約制で、その学校に行く専用のバスまで手配して貰ってるのに
自分勝手な都合で取り止めるのはどうかと思います
向こうもせっかく用意して待ってくださってるのに

もっと自分のした事に責任もってほしいな!我がお友達よ!


さあ明日に備えて寝ましょ*^ω^)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -