美形×平凡 01.





「…っはっ…」
「ん…っん……」
「…っ、そう…っ良い…」


――とあるビルの最上階、社長室の中で男が二人。
時刻は定時の時間をとっくに過ぎた23時過ぎの事である。



企画作品 美形×平凡



「…あっ……はぁ…っ」

「…っ…んん…」

「…っ…出…ます…っ」

「…んんっ…!」


社長だけが座る事を許されている、豪華な椅子に優雅に座って肘置きに肘を置き足を開く男と、その足の間にしゃがみ込み、今正に吐き出された精子を飲み込む男。


「…っ……っ…」

「…全部、飲みましたか?」

「…っ、はい。御馳走様でした…」

「ふっ…良い子、ですね…」


―――いつからこんな事を始めたのだろうか。いつまでこんな事を続けるのだろう。


「…あの、…僕も…これ…」

「…おや、私のペニスを舐めて貴方も興奮したのですか?」


部下であろう男――可も無く不可も無いありふれたスーツを着こなし、先程まで目の前の男の股間に顔を埋めていた男が、自分の股間の膨らみを見つめる。


「…はい…興奮…しちゃいました…」

「いけないコですね…貴方は…」


ふふ、と笑うと上司、いや社長であろう男――社長にしては若過ぎるかも知れないが、整った端正な顔立ちにスラリと伸びた手足、華奢な身体。凡人とはオーラがまるで違うこの男が、目の前の男の股間を優しく撫でる。


「…あっ…っ…」

「ふふ、可愛いですね…」


少し撫でられただけで更に膨張を増す部下の股間。
部屋のソファーに部下を促し、そこに押し倒す。



[back] [next]
(1/5)
▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -