番外篇 01.



「……志さん」

「…貴志さんっ」

「貴志さん!聞いてますか!」


俺はボーっとしていた。いや、正確に言えば考え事をしていたのだが。



怪しいアルバイト 番外篇



―――俺は先日、目の前に居る美青年、高良明人(たから あきひと)さんに『高額アルバイト』たるものに誘われ、金もさることながらそれ以上の物を手に入れてしまったのだ。(詳しくは本編を読んでねっ…って、何で俺こんな事言ってんだ?)


つい10分程前の事である。
俺が大学の中庭で一休みしていると、どこからともなく現れた高良さんが、当然の様に俺の隣に座って来た。

そして俺にこうやって話し掛けてきている訳だが、俺が何を考えていたのかというと、まぁ…。


「…ねぇ、高良さん?」

「はい、何でしょう?」

「高良さんは、何者なの?」

「私は、この大学のれっきとした生徒ですよ?」

「え…マジか!」

「はい。マジです」

「…てっきり怪しい組織かなんかの人かと」

「ははっ、何ですか、それ」


(…じゃあ何であんな高額バイトの斡旋なんかしてたんだ…?)


「…貴志さん?何故私があんな怪しいバイトをしていたのか、気になっているのでしょう?」

「バッ…違っ、そんなんじゃねーけど…いや…でも…何つぅか…いやその…」

「ふふ、貴志さんは嘘がつけない方ですね」

「ちょっ…!うっ、うるせーよ!違うって…」


慌てる俺を和やかな笑顔で見つめる高良さんのその視線にドキッ、とした。

高良さん、本当に綺麗な顔立ちだなぁ…。女なんて両手に余る程居そうな感じなのに、何でまた俺なんだ…?


「…かれこれ4年生を何回か経験してます…かね」

「…へっ!?じゃ、高良さんいくつなん…」

「いくつでしょうか…、もう、忘れました」

「いやいや、忘れるっておかしいから…」

「でも、そろそろ卒業しようかと思ってますよ。今年いっぱいかけて卒論を書き上げたいと思ってますので、安心して下さい」


(「安心して下さい、ニコッ」じゃねーよ。なんなんだそのニコッ、は。そんな笑顔でごまかされたりしないぞ、俺は。)


「気難しい顔、ですね…。ココ、皺が寄っていますよ?」


高良さんが俺の眉間に指をあてる。かっ、顔が近い…。俺は思わず視線を逸らす。

すると高良さんは更に顔を近付けたと思ったら、耳元に唇を寄せて


「あまりそんな顔をしていると、此処でキス、してしまいますよ…?」


先程よりワントーン低い声でそう言ってフッ、と耳に息を吹き掛けてきた。


「ひゃっ!…ちょ、やめろよ…」


顔が熱い。今俺の顔は絶対赤くなってる。ちょ、恥ずかしい。

[back] [next]
(1/5)
▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -