腹黒美形×ツンデレ 02.





目を見開く。
そのまま奴――神崎は、俺にキスをしてきたのだ。

チュ、と唇を奪った後、満足気にニコリと微笑み掛けてくる。

俺は自分の唇を腕を押さえながら

「ちょ、な、」

「「ちょっと」、「なに」?」

「何…、してんだ…」

「先生の様子がおかしかったから…」

「お前は、俺の様子が変だとチューするのか?」


不気味に神崎が笑う。


「こんなに俺がアピールしてるのに、先生、気付かないから…」


そう言って、またゆっくり俺の唇に近付く。

――振りほどくのなんて、簡単なのに。

俺は、それを受け入れてしまった。


「…っん、んっ」

「んっ…はぁ…せんせ…」


激しく何度も角度を変え、唇を合わせる。その内口内に舌がぬるりと入ってきて、もうがむしゃらに、互いの舌を絡め合わせた。


「…んっ…んっ」

「…っはぁ…」


唇を離し、見つめ合う。
…この先、何をしたいかなんて明白だった。

神崎のシャツのボタンをゆっくり外していく。
すると神崎はフフ、とまた不気味に笑い、俺の手を振りほどく。

俺が「?」という顔で見つめると、神崎が俺のシャツのボタンに手を掛けて来た。


「先生の事…ずっと、好きだったんです」


そう言いながら、俺の胸の突起を舐め始める。


「…あっ」


焦らすように、ゆっくり、ねっとり。

その行為はどんどん下に下がっていき、


「先生、良い、よね…?」


俺は頷く代わりに目を逸らした。



 *



「っ…あ、っ…」

「あっ…気持ちいよ…先生…っ」

「っ…っ…あっ…」

「せ、先生は…っ?」

「分かんな…っ…あっ」

「でもココ…勃ってるよ…?」


後ろから挿れられたソレは、思いのほか大きくて、穴なんか使った事無い俺は痛いのと同時に、初めての快感に酔いしれていた。

その証拠に、俺のソコは萎える訳でもなくむしろ、ギチギチに勃起し収まる様子も無い。


「っ…、触んな…っ」

「気持ち良くない…?」

「…っ……くっ…」

「一緒に、イこ…っ?」


抜き挿しされながら、片手で俺のペニスを扱かれる。
前も後ろも攻められるなんて…頭が変になりそうだ。

(…あ、…も…出る…っ)

――そう思った瞬間、

後ろから激しく突かれたかと思うと、俺の中にジワッと射精されたのが分かった。
同時に、俺も果てた。



 *



俺は、味わった事の無い尻と腰の痛みに耐えながら、汚してしまった椅子と床を拭いていた。

一方、神崎は――


「先生…?」


床にぺたんとしゃがみ込み、しょんぼりと肩を落としながら俺を恐る恐る見上げる。


「…ね、先生…?」


腕を掴まれ、神崎を見つめる。
俺は、こいつに何て言ったら良いのか分からなかった。


「…先生…」

「…何だ?」

「…先生も、俺の事好き?」

「っ…?!」

「…違う…?」


俺は、頷く代わりにまた、視線を逸らした。




-E N D-




[back] [next]
(2/2)
▽menu ▼top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -