番外篇 02.



「…それはそうと、貴志さん」

「あ?」

「今日の夜は、お暇ですか?」

「ん、まぁ、暇だけど」

「では、本日私の家に来て下さいませんか?」

「え、あ、あぁ。別にいいけど」

「…!良かったです!貴志さんが知りたい事全て、お話しますね」


少し複雑そうに微笑む高良さん。何を聞かされるんだ?俺は…


「今日、講義はいつまでで?」

「や、もう俺はこれから暇。高良さんは?」

「はい。私は今日は講義も特にありませんでしたので」

「は?じゃあ何で大学来てんの?」

「ここに来れば…貴志さんと会えると思いましたので……」


恥ずかしそうに呟く彼の姿に、毎度の事ながらキュンときた。

仕方なく高良さんの手を握った俺は、驚いた顔をする高良さんをそのまま引っ張って、大学を出たのであった。



----



二人並んで駅までの道のりを歩く。
高良さんは本当に背も高いしスラッとしてて、同性の俺から見てもかっこ良い。うん。

ま、性格を知ってる俺からすればちょっと胡散臭いオーラが出てる気もするんだが、それは本人には内緒だ。

つか、すれ違う女の子達みんな振り返って高良さんを見てねぇか?


「貴志さん、こっちです」

「アレ?駅そっちじゃなくね?」

「私の家に、ご案内しますので」


いつもの笑顔でそう言って彼は優雅な仕草でタクシーを止め、運転手さんに名刺を渡して程なく、タクシーは出発した。

…ってか、普通名刺なんて渡すか?つか俺名刺なんて持ってないんだけど。


「…」

「このマンションの最上階が、私の部屋になります」

「…」

「…貴志さん?」

「…」


声が、出なかった。
このマンション俺も知ってるぞ。最近出来たばかりの超高層超高級マンションじゃねーか。やっぱり高良さんって何者なんだ?


「…貴志さん?参りましょう!」


ルンルン上機嫌でマンションの中に入って行く高良さんの後を、怖ず怖ずと着いて行った。

[back] [next]
(2/5)
▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -