今日はなんの日
短編小説「今日はなんの日
2周年記念会話文




* * *




「なー遊佐ぁ〜」

「何?」

「今日の飲み会お前どーすんのー?」

「ん?水野が行くなら行くよ」

「はぁ?なんだそれ、行きたいなら行けよ」

「…水野が居ないなら行く意味ないからね」

「(こいつ涼しい顔してなんつーこと言ってんだ…!)あ、そ、そーかよ」

「うん」

「っつか!つかさ!」

「?」

「なんか今回俺達企画の出し物にされてんだけど!2周年がうんたらかんたらでおまえらとりあえず喋っとけってカンペ回ってきたんだよ」

「そう」

「だぁーからぁ〜、お前もなんか喋れっつの!なんかねぇの?話題出してこーぜ?」

「ん〜…、話題、か」

「そうそう話題!!だいいちお前いっつも喋んなすぎ!コミュ障か!」

「……。別にコミュ障じゃないよ…」ため息

「いーや絶対ちょっとコミュ障入ってるね!カオが良いからそれでまかり通ってるってだけだっつの!」

「ふーん…」

「…何その顔。何で笑ってんのお前」

「水野はさぁ、この顔良いと思ってるんだ?」

「はぁッ!?あ、あ〜……っ、イケメン自慢か、よ…(つか!な、何コイツ顔近付けてんだ…!!近い近い近い!)」

「そんなつもりはないけど、質問に答えて。…じゃなきゃキスするよ」

「う"…なんでそうなるんだよ……お、お前は格好良いよ、うん……んっ!??…っおい!結局してんじゃねぇか!!(キス魔…!こいつキス魔…!)」

「キス魔じゃない。…水野だから」

「心の中を読むな!!」

「水野以外とはしないよ」

「だからそうじゃなくて!!」

「何、水野以外とした方がいい?」

「え!?そ、それはだな……」

「ふっ…」

「笑うな!!」

「可愛い、水野」

「〜…っ」







水野「っとなんだか良からぬ雰囲気になったので突然ですがここから俺と遊佐とのメールを紹介します!!はい!!どーぞ!!」



to:遊佐
本文:今日暇?

to:水野
本文:ひまだよ(^O^)/

to:遊佐
本文:服買いたいから付き合って

to:水野
本文:おっけーo(^-^o)(o^-^)o

to:遊佐
本文:サンキュ。
つかその顔文字うぜぇ

to:水野
本文:(:_;)

to:遊佐
本文:あとで電話するわ

to:水野
本文:(^3^)/



遊佐「ちょっと…!何勝手にメール公開してんの」

水野「えぇ〜?いやお前のメールうけんじゃん、だからいっかなって」

遊佐「……。」

水野「超即レスだし顔文字うざいしでも会ったら喋んないとかマジコミュ障(笑)」

遊佐「……。」

水野「アレ?まさか怒っ…た?」

遊佐「……今日夜うちに来て、話があるから」

水野「お、おう…?」

遊佐「…飲み会行かなくていいの?」

水野「ん?あぁ別にいいよ。お前んちでサシ飲みで」

遊佐「分かった。覚悟しといてね」

水野「……!?」




---fin---




[前へ|次へ]

modoru

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -