質問その3


貴志「はいじゃあ次の質問ねー」


『Q.妖しいバイトの高良さんへ。
大学、卒業できましたか?』



高良「ふふふ、よくぞ聞いてくださいました…!大学は勿論全ての単位を取得し、無事卒業へと向かえる手筈となりました。と思っていたのですが、やっぱりまだ貴志さんと一緒に同じ大学で過ごしたいので、取り急ぎ手続き等々を済ませて大学院へ進むことになりました(ニコリ)」

貴志「ニコリっていうかドヤ顔だ、それは」

高良「そうですか?(ニコリ)」

貴志「なっ、なんでそんなニヤニヤしてんだよ?」

高良「んもう貴志さんは…、分かってるくせに。わざわざその言葉を言わせたいだなんてもう…」

貴志「ちょ…照れんな照れんなって高良さん…っ!もー…」

高良「…(堪らず抱きしめる)」

貴志「…(赤面)高良、さん」

高良「さぁ、すぐに私の家へ参りましょうか」

貴志「な、何する気だよ…」



-----end--


 →]


[back][top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -