質問その3


卓也「こっ……これは……!」


『Q.優くんをお嫁にください…っ!』


卓也「これ質問にすらなってない!つか!つかつかつか!駄目だから!優はやらん!ぜーったいにやらんぞ!お兄ちゃん許しません!ましてや嫁に出すだなんてそんな…!そんな…!よ、嫁か…。優はきっとウェディングドレスとか似合うだろうな、純白のドレス!もう優の為に存在してるようなもんだもんなぁこれは…あ、でも白無垢もなかなかいいかも…あの何枚にも重ねられた布を一枚ずつ剥がしたい!是非剥がしたい!…ってなんでもう脱がす事考えちゃってんだ俺は…でも…むふ、むふふふふ…」

優「……ってことで、僕のおよめさんはにぃだから、ごめんね?」

卓也「なっ…!アレッ!ゆ、優どこら辺から聞いて…っていうか俺が嫁って!タキシード姿の優も絶対カッコイイな…」



-----end--


 →]


[back][top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -