質問その1


圭「はいはいやってきました質問コーナー!!こういう企画があると公に零をいじれるから楽しいよねっ!さぁでは始めようかー!」

未来「………(コクリ)」

零「貴様ら…っ!どれだけ俺をおちょくれば気が済むのだ!…全く……(溜息)」


『Q.眼鏡腐男子。の零くんに質問!
なんでそんなにじじくさい(笑)喋り方なの???』



圭「ちょっ…こりゃあまた…」

未来「……………ぷっ」

圭&未来「ふはははははっ!!」

零「……おーまーえーらー…!(わなわなと震え)」

圭「はははっ、零ちゃん怒らない怒らない!ほら、なんでそんなにじじくさい喋り方なのか、質問に答えてあげないと!ほらほら!」

零「む、むう…そう…だな、俺は昔から基本的にこのような喋り方だ。恐らく父親の喋り方が原因なのだろう。若者言葉はどうも苦手でな…」

未来「…………若者言葉ってなに」

圭「ねー!若者言葉とかまずそんな言葉を普通使わないよねー!(ニヤニヤ)」

零「お前達…俺をからかうのも大概にしろ」

圭「やっだよーん!オレら零ちゃんからかうのが生きがいみたいなとこあるし!な?未来」

未来「……………(コクコク)」

零「………はぁ」



-----end--


[← →]


[back][top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -