質問その1


『Q.正月早々のお二人に質問です。お二人の年の差と、どちらがねこでタチなのかをお聞きしたいです。読んで大好きになりました(^^良かったら宜しくお願いします!』


「俺が22歳。クリエイティブデザイナーとして働いてます。そんであっちでタバコ吸いながらおっさんオーラ垂れ流しにしてる人は…いくつだったかな、40歳くらい?」

「うおぉいお前全部聞こえてんぞ!つか俺40歳って…どんだけ老けて見えてんだよ……俺ぁ27歳だ。ピチピチの27歳」

「……ぷっ」

「こらこらそこ笑うな!ちょっとウケ狙ってみただけだっつの!」

「……それそれ、そういうとこがおじさんなんですよ」

「なっ…?!まじか…(しょんぼり)」

「なので歳の差は5歳ですね。俺的にはもっとあるように感じますけど。あの人おじさんだし…」

「だから…!んまぁいいや、そんで次の質問。どっちがねこでタチ…って何だ?」

「これだからノンケは…。コホン。えっと、俺は基本的にネコだけど、まぁ一応リバ…かな…。俺らはまだそういうことしてないから結局どっちに転ぶか分かんないけど…。でもあの人が俺に突っ込むのも突っ込まれるのも想像出来ないな…どうなんだろ」

「…なんとなく察した。ちんこどっちに突っ込むかって?」

「下品…」

「そりゃあ俺だろ!そんなもん年の功だ!はははーっ」

「…絶対俺が突っ込んでやる」

「ん?何か言ったか?」



-----end--


[← →]


[back][top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -